ムツキで下平

本日の外は晴れ。
正午前まではパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すという雑誌を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
ここ最近は新色 Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/Aのことばかり考えています。でも、予算オーバーでどうしようか悩んでいます。決心のつかない自分にがっかりです。
昼食はカルボナーラを食しました。全部で600円かかりました。まあまあ最高でした。
このごろ芸能人 インスタが話題のようですね。私としてはあまりピンときてません。
夕食はもつ鍋を食しました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからはいつものごとく読書でした。
今日の本は子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)という名前でした。毎度のことながら感動しました。
明日はえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?が登場です。
明日もまた、よい1日でありますように。

脇の黒ずみ対策の体験談を集めてみました。